2010春の妙高フォト・コミッション撮影会終了報告

妙高フォト・コミッション春の撮影会に参加下さった皆さんが
HPにアップしてくださいました是非ご覧下さい

今年の春は、天候が不順で芽吹きが遅く そのうえ、予定していた撮影場所が
土砂崩れや雪崩で通行止め・・・
撮影案内は、大変苦労しましたが、みなさん不平も言わずについてきてくれました(笑)
この温かい皆さんのおかげでフォト・コミッションは、他の撮影会とは違うのですねぇ?
みなさんの素敵な一枚が 楽しむ心がこの妙高を活性化してくれています。
もっともっと、写真コミュニケーションの輪が広がって行くことを願っています。

『順不同』

赤文字をクリックしてください
皆さんのHPに飛べます

ごんたさんが、アルバムに『妙高の朝』『雪の棚田・苗名の滝ほか』
『美人林のブナの芽吹き』『斑尾と飯綱のミズバショウ』
をアップして下さいました(神奈川県)
徹さんの一般公開ギャラリー

KOUちゃんがHPのフォトギャラリーに
『妙高フォト・コミッション再開の旅 2010年春』
をアップしてくださいました(埼玉県)
草 姿

ケンチさんがHPのSlide Galleryに『妙高フォトコミッション 2010春』
をアップして下さいました(岡山県)
Blowin'In The Wind

よっさんがHPに『妙高高原』をアップして下さいました(岡山県)
よっさんのメバル釣り

花遍路さんがHPの『妙高物語』に【妙高想春パートT】【妙高想春パートU】を
アップしてくださいました(京都府)
Flower Space花遍路

neonさんがHPに「2010.5 春 妙高のミズバショウとリュウキンカ」を
アップしてくださいました更新記録からお入りください(神奈川県)
Love Song to Photo

junさんが HPのNature Photo Gallaryの妙高森話「春彩」に
【水芭蕉】【森の芽吹き】【朝景イモリ池】をアップしてくださいました(愛知県)
Jun's Photo Room

墓石さんがHPの風景散歩に【妙高の春】をアップしてくださいました
(京都府)
墓石さんのホームページ

greenさんがHPの『妙高フォト・コミッション』に【春黎明・水芭蕉】と【春黎明・蘇る大地】と
【春黎明・水に描きて】をアップしてくださいました(愛知県)
Green of Heart

かやぶきおじしゃんがHPOjishan Photo Roomの「妙高の四季」に
【2010 春の妙高撮影会・・・湿原の貴婦人】【・・・美人林 水面の春】
【・・・いもり池の朝】をアップしてくださいました(新潟県柏崎市)
じょんのび

ゲルさんがアルバムに『妙高フォト・コミッション春の撮影会2010』をアップして下さいました
(埼玉県)
TakashiD70さんのホーム

おおぱんださんの作品を花遍路さんがHPにアップして下さいました
【妙高物語】の『2010年 妙高爽春』をご覧ください(京都府)
Flower Space花遍路

花遍路さん、おおぱんださんはペンタックフォトアルバムにもアップして下さってます
こちらもご覧下さい
ペンタックスフォトアルバム

メンバーの、おケイの作品をPhotoLifeに『早春歌・・・keiko作』としてアップしました
MyokoPhotoCommission


【番外編】
5月14日15日16日17日にお出で下さった
輝子さんが別館の妙高高原に「追憶」「水芭蕉と山野草」「心に残る風景」を
アップして下さいました(京都府)
ギャラリー輝子

沢山の方たちの応援が私たちを支えて下さっています
心より感謝いたします。

"妙高フォト・コミッション"




2010春の妙高フォト・コミッション撮影会終了報告

写真家 宮下正巳氏をお迎えして
春の信越高原を写そう!!

撮影予定地
苗名滝・笹ヶ峰・飯綱高原・斑尾高原・光ヶ原牧場他
※積雪の状態もあり当日の状況で判断したいと考えています

5月1日(土)・2日(日)・3日(月)
参加日をお選びください

【集合場所】                       ロッジ遊山
(場所が解らない方はここをクリック)
 お気軽に電話でお問い合わせ下さい

【時   間】                       AM9:30

  【会   費】 2泊3日4食・お昼3食・懇親会費・バス代含
           宮下正巳プロの写真指導&スライドショー付き
  30,000円

   【会   費】 泊2日2食・お昼2食・懇親会費・バス代含
           宮下正巳プロの写真指導&スライドショー付き
  16,000円

【宿   泊】      1日(土)            ロッジ遊山

【宿   泊】      2日(日)           小松屋旅館



【申し込み】

妙高フォト・コミッション 藤村洋子
090-5549-6732


メールかお電話お待ちしております

季節柄 雨天の準備もお願いいたします。
気温が上がった場合も朝晩は冷え込みますので
ジャンバー等をお持ち下さいね



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system